Back

Present

 
 

 

 

 

GeForce2 Go の使用


バイルコンピュータのユーザーは、優れたビジネスプレゼンテーションを外出先で行うための柔軟なソリューションを必要としています。これまでは、ハイパフォーマンスノートブックでさえも、グラフィックの表示やディスプレイオプションに制限がありました。また、複雑な設定も必要でした。GeForce2 Go の機能である NVIDIA TwinViewTM アーキテクチャは、外出先でのプレゼンテーションを簡単にします。また、ノートブック PC を、家庭または職場でデスクトップの補助的なディスプレイとして使用することもできます。

 

 

 

image.jpg

モバイルコンピュータのユーザーは、優れたプレゼンテーションを行うための柔軟なソリューションを必要としています。

 

 

 

 


TwinView によるマルチディスプレイ
ビジネスユーザーは、LCD CRT を組み合わせるか、LCD DVI を組み合わせることが、会議室でのプレゼンテーションに最適であると考えています。TwinView はさまざまな情報表示モードをサポートしているので、画面ごとに異なるアプリケーションを実行したり、プレゼンテーションを大画面に映し出したりすることができます。また、2 つのディスプレイに 1 つの資料を表示することもできます。TwinView アーキテクチャが採用された GeForce2 Go は、ユーザーが 2 つのディスプレイで同時にビデオを鑑賞できるようにする、初のモバイルソリューションです。GeForce2 Go さえあれば、いつ、どこでも、質の高いプレゼンテーションを柔軟に行うことができます。

主な機能