Quadro VCA

NVIDIA QUADRO VCA
スケーラブルで物理ベースのレンダリング
NVIDIA QUADRO VCA

Chaos Group V-Ray RT: デザイン、放送、視覚効果で選ばれるレンダリングエンジン、V-Rayは速度、品質、使いやすさの基準を設定する製品です。V-Ray RT はQuadroビジュアルコンピューティングアプライアンス (VCA)の並列処理機能 を活用して、視覚化する前の最終フレームのレンダリングで非常に優れた品質を実現します。Chaos Group は、2009年以来GPU技術を採用し、多くの産業用のレンダリングの改良と革新に携わってきました。V-Ray RT GPUレンダリングは3ds Max ではV-Ray 、MayaではV-Rayに含まれています。

 
 
 

VCA FOR V-RAYの働き

V-Ray は、1つあるいは複数のQuadro VCAをサポートするために、分散型のレンダリングを使用しています。それぞれが、 3ds Max または MayaにインストールされたV-Ray Pluginからレンダリングデータを受け取るレンダリングサーバーとなっています。プラグイン (レンダリングのクライエント) は、ネットワーク上のすべてのVCA (レンダーサーバー) にレンダリング作業を分割し結果を収集します。インタラクティブ性を維持するために、アプリケーション・ワークステーションとVCA間に高速ネットワークが必要です。VCAを追加した場合、ネットワークの必要条件が増加します。

 

"これはすごい!まったく美しいの一言です。仕事の仕方が変わってしまいました。VCA が高速だということだけではなく、リモートレンダリングのコンセプトを実際に応用してみたのが初めてだったからです。"
Kevin Margo

CUSTOMER SUCCESS STORIES
 
ビデオ
 
 
リソース
 
 
 
FIND OUT MORE ABOUT NVIDIA VCA




* Date Of Birth: 
Please enter the text in the box below


* Symbolizes required field