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Unigine Heaven Benchmark

Unigine Heaven Benchmark

HeavenはDirectX 11の利点をフルに生かした最初のゲーム・エンジン - Unigineエンジンをベースとした DirectX 11ベンチマークです。 Heavenならダイナミックテッサレーション、コンピュートシェーダ、そしてシェーダモデル5.0により、非常に細かいディテールとリアリズムを備えた神秘的な雲間の空中に浮かぶ村を探検することができます。

Heavenを用いれば、キャラクターやオブジェクトをよりリアルに見せるテッセレーションを利用するDirectX 11ベースPCゲームが自分のPCでいかに動作できるかがよくわかります。

しかしHeavenは単なるベンチマークではありません。Heavenを用いれば、次世代ゲームにテッセレーション効果が加えるより細かいディテールを見ることができるのです。このベンチマークを走らせた後必ずフリーカメラモードに入って、玉石敷きの石段、瓦屋根、そしてドラゴンなどがテッセレーション効果の有無によってどのように変わるかを見るには、それらのシーンでF2(ワイヤーフレーム)キーとF3(テッセレーション、オン/オフ)キーをトグルしながらビレッジを探検しましょう

特徴

• DirectX 9、 DirectX 10、DirectX 11および OpenGL 4.0をサポート
• 広範にわたるテッセレーション・テクノロジーの利用
• 進んだ SSAO (スクリーン・スペース・アンビエント・オクルージョン)
• 物理的に正確なアルゴリズムにより生成されたボリュメトリック積乱雲
• 変化する光の状態のシミュレーション
• 光散乱効果を用いたダイナミックな空
• フライ/ ウォークスルー・モードとのインタラクティブ体験
[230 MB]
共にローンチした製品 :
GeForce GTX 460 またはそれ以上
発売日:
07 June 2010
開発元:
対応プラットフォーム(OS):
Windows Vista
Windows 7