NVIDIA サポート

Maximize Your Deep Learning Investment

ディープラーニングの投資の最大活用

NVIDIA DGX Systems のサポートでは、包括的なシステム サポートが受けられるほか、NVIDIA のクラウド管理ポータルにアクセスできます。NVIDIA DGX システムを最大限に活用し、コンテナ化されたアプリケーションの管理、ジョブ スケジューリング、パフォーマンス監視を活用して合理的にディープラーニングを実験してください。NVIDIA クラウド管理からソフトウェア アップグレードの更新入手してください。

NVIDIA DGX SYSTEMS サポートの内容

  • 最新のソフトウェア更新とアップグレードへのアクセス
  • NVIDIA のテクニカル エンジニアと直接コミュニケーションが可能
  • NVIDIA クラウド管理: コンテナ リポジトリ、コンテナ管理、ジョブ スケジューリング、システム パフォーマンス監視、新しいソフトウェア アップデート
  • ハウツー記事、アプリケーション ノート、製品マニュアルを検索できるナレッジベース
  • サポートポータルに加え、コールセンターを介した迅速な対応とタイムリーな問題解決。日本語の場合は平日 9 時から 18 時、英語の場合は 24 時間 356 日対応。
  • NVIDIA DGX ディープラーニング ソフトウェアのライフサイクル サポート
  • ハードウェアサポート、ファームウェアのアップグレード、ハードウェアの問題の診断およびリモートとオンサイトでの解決
  • 交換部品の翌日発送

以上のサービスの詳細については、「DGX-1 Systems アプライアンス サポート サービスの利用規約」をご覧ください。

 

DGX SYSTEM ドキュメント

 

お持ちの NVIDIA DGX 製品と共にサポートをご購入ください

購入方法については、NVIDIA DGX と DGX Station の認定再販業者にお問い合わせください。