GeForce 256
世界初の GPU |
|
|
![]() | ||
![]() |
グラフィックコア: メモリインターフェイス: トライアングル/秒: ピクセル/秒: メモリ: |
256 ビット 128 ビット 1500 万 4 億 8000 万 最大 128 MB |
![]() |
![]() |
| |
|
|
|
GPU は、リアリズムを大幅に進化させ、CPU からグラフィックアクセラレーションのすべての負荷を完全に取り除くことによって、ユーザーと PC とのまったく新しい対話方法を実現しました。 |
|
変換およびライティング(T&L) |
|
変換およびライティング(T&L)は、非常に強力なプロセスです。T&L を組み合わせることにより、フォトリアリズムが大幅に強化され、画面上にいきいきとした世界が作成されます。NVIDIA GPU は別々の T&L エンジンを使用するため、各エンジンを最大能力で実行できます。 |
|
|
|
キューブ環境マッピング技術を使用すると、リアルタイムの正確な反射や鏡のようなライティング効果を作成でき、現実感にあふれる 3D シーンを堪能することができます。 |